※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんを信頼するのやめた!って方お話ししたいです!うちの旦那は嘘つ…

旦那さんを信頼するのやめた!
って方お話ししたいです!

うちの旦那は嘘つきで約束平気で破ります。
そして隠し通せないバカです。

パチンコやめた、タバコやめた、
何度信じて裏切られたことか。

パチンコはお小遣いの範囲で許していたけど、
仕事と偽ってパチンコ行かれてたことに腹立ち、
泣きながら、もうパチンコ行かないでって言ったら、
わかった、ごめんねって言ってたのに。

またパチンコ行ってた。
もうバカバカしいから信じるのやめる…。

夫婦として、なんか寂しいなと思いつつ、
こんなやつ信じる価値もないし、私が傷つく必要もないなと思って。

同じような方いますか…?
批判はいりません。

コメント

おたふくポッポ

うちの旦那も嘘ばかりついて私に内緒で借金してたのでもう信用はしてません。子供が大きくなったら離婚します。それまで働かせて体壊そうが知らんし、稼いできたお金を子供の方と自分の方にこっそり貯め始めました。今まで嘘ばかりついた罰ですよね。余程奥さんをバカにしてると思いませんか?そんな旦那とはいすぐ離婚は逆に腹がたちますね。

  • りん

    りん

    借金までしてたんですね😢
    ATMにしましょう!
    バレてないと思って1人楽しんで、
    妻のことバカにしてますよね…
    どれくらい大きくなったら離婚する予定ですか??

    • 11月15日
  • おたふくポッポ

    おたふくポッポ

    旦那の洗濯物洗おうとポケット確認したら明細ありました。年金もらうようになってから捨ててやろうか考え中です。そのときにお金無いと悲惨ですからね。その作戦でいくつもりですがもうあの人には1円も貯金しないことに決めました

    • 11月15日
am

コメント失礼します。

奥さんもお子さんもいるのにバチンコですか…酷いですね。

パチンコはお金に余裕がある人がやる物ですよね。
一瞬にして何万円がきえていきます。

そんな事のためにお金を使うなら家族サービスしてあげたらいいのに…

パチンコ、たばこはなかなか辞められない人が多いので、それが無理と思うならなにかルールを作るべきだと思います。

カヨプ

うちの旦那も嘘をつき、しかも自覚が無いから尚更腹立ちますよ。
麻雀はもうやめる、パチンコはもうしない、飲み会は行かない、借りたお金は必ず◯万円ずつ返します、生活費は◯万円入れます…などなど一つたりとも守れてない嘘です。

朝から麻雀そのまま飲み会、帰ってきて廊下で寝て、と独身みたいな事をしています。

生活費も、ダンナは電気代と水道代と保育園代半分払っているだけで、
残りの家賃、車のローン、保育園代半分、車の保険や車検代やボーナス払いのもの全部、子供の服やおもちゃや、ミルクやオムツや食事など、私が支払っています。
遊ぶ金はある癖に、国民健康保険や税金などは滞納していて、督促が来ている恥ずかしい奴です。

なかなかでしょう^_^

男は先を考えられない、目の先の欲に弱い生き物なのだと諦めたいけど、ムカついて仕方がない今日この頃で、ここを見て、
あー、同じことで悩んでいる方が多いんだなー、と
自分を慰めています。

りんさん、傷付く必要はありませんよ!
お子さんとご自身を大切に、ご自身が損をしないようにやりくりしていきましょう!

味方は山程居ます。