※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
お出かけ

来年の夏前ぐらいに友人達と1泊の旅行を計画しています。友人①は娘を連…

来年の夏前ぐらいに友人達と1泊の旅行を計画しています。友人①は娘を連れて、友人②③は子なし、私は上の娘を連れて参加しようと思ってます。
子連れ組と子なし組が楽しめる行き先で悩んでいます。
住んでる所がバラバラなので、大宮か東京駅集合で、三鷹にある三鷹の森ジブリ美術館に行こうかと思っています。
子ども達も楽しめて、自分達も楽しめそうということで。
その他は動物園かな〜⁉︎ぐらいしかみんな思いつかず💦
子連れと子なしだと行きたい所や行ける所も違ってくるだろうし、子どもに振り回されて、子なし組は疲れるだろうから、一時別行動もありかと思っています。
移動は電車やバスが主になると思うのですが、何かみんなの楽しめそうな場所はありますか⁉︎
教えてください‼︎

コメント