※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

妊娠後期に尿蛋白が高く、体重減少と血圧の上昇が気になります。同じ経験の方いますか?診断が難しい状況で悩んでいます。

検診で、尿蛋白プラス4でたのですが、体重も減っていて、赤ちゃんは大きくなっていて
血圧はいつも上が100あるかないか、下は50~60です。同じような方いらっしゃいますか?
妊娠後期になると、いつも尿蛋白の数値が凄い高くなってしまいます。精密検査しても異常なしで、腎臓がシンプルに悪いんじゃないか、って先生には言われています。。。💦

コメント

Sora.11.

私も2人目の時尿蛋白の数値が高く高血圧で上が180とか普通にでてました(´д`|||)
精密検査しても異常なかったです(^-^)
なので先生から「塩分とりすぎだから控えて」「尿蛋白の数値が高いし血圧も高いから」って言われました(T_T)
塩分が少ない食べ物を食べてたら尿蛋白の数値、血圧の数値も標準になって無事に出産しましたよ(^o^)