※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けやき
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのヒップシートを使用している方へ 前向き抱っこ用のよだれカバーを探しています。 購入情報を教えてください。

ベビーアンドミーのヒップシートを使用している方に質問です🙇‍♀️🙏💦

前向き抱っこをする際のよだれカバーを探しています。
調べてもエルゴばかりで😞

型紙でも、既製品でも、ハンドメイドでもかまいません!
どこで購入したか、教えてください🥺❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーアンドミーで付属で付いていた白いやつを使っていました!足りないときは同じものを買い足していました💡

• けやき

けやき

ありがとうございます☺️💗
    同じものが1番ですよね💦💦
    ネットで探してみす!

• 11月15日
はじめて☆

よだれカバーなら色んなメーカーから出ていると思いますが、独特のサイズ感なのでしょうか??

私はエアリコ(当時らくーな でした)を使っていたので、そこのよだれカバーを購入しました。

• けやき

けやき

独特のサイズで、買ってみないと分からなくて💦
    一度試してみた方がいいですかね🤔

• 11月15日
  • はじめて☆

はじめて☆

真っ白よりも可愛い柄を探しているということでしたら、実際にその抱っこ紐を購入してサイズ測ってみるのが一番正確でしょうね。

• 11月15日
  • けやき

けやき

抱っこ紐はすでに購入していて、本体と付属の白いものは持っています。
    洗い替えが欲しくて探しているのですが、
    正規品はスナップボタンで着脱するため、同じ大きさのスナップボタンを探すのが大変そうです...

• 11月15日
  • はじめて☆

はじめて☆

よだれカバーで検索して商品説明を読めば、サイズがわかると思います(^‐^)
    良いものが見つかると良いですね♪

• 11月15日
めろんぱん

メルカリで、ベビーアンドミー、よだれカバーで検索すると中古じゃなくハンドメイドされてる方のも出てきますよ🙆‍♀️

• けやき

けやき

ありがとうございます☺️
    探してみたら出てきたのですが、本当に入るか不安になってしまって💦
    画像見て考えてみます🔍✨

• 11月15日