※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で初めてベビー服を2着購入しました。他のベビー用品はまだ買っていません。皆さんはいつから準備し始めましたか?

妊娠6ヶ月に入りました。
昨日可愛くて安いしと思いベビー服を2着程購入しました。
それ以外ベビー服もベビー用品も一切購入していません。
皆さんいつ頃から準備し始めましたか?

コメント

ベビー用品は比較的つわりも落ち着いてきてから揃え始めました👶🏼
服は性別がわかってから買い始めました!

里帰りする前に旦那と服類集めて
里帰りしてから34週辺りに、母と運動がてら毎週買い物にいきました!!😂
月の出費で考えたら早めからちょこちょこ準備した方が良かったのかな?と思ってました😂💸
ベビーカーとかチャイルドシート、お下がりがあったのですが、買うとなるとお高いし!

re.mama

35wくらいに一気に買いました(^^)

s

8ヶ月ごろから始めました☺️
35週までには揃えてくださいと
産院で言われましたよ✊🏻

とも

8ヶ月あたりから買いはじめました!
今回も買いたすならそれくらいからかな~と思ってます☺️

まいな

妊娠後期に色々買い揃えました!
必要なものがあれば産まれた後からでも夫や両親が買ってきてくれたって感じでした!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ぐらいまでにぼちぼちと揃えてましたかね😊
必要最低限あれば
産まれてからでも間に合うもの結構あるので急ぐ事ないですよ🥺

みーこ。

ベビーカーとチャイルドシートは早い段階から情報集めてメルカリで安くで買いました🤗
あとは、7ヶ月の頃に一通りまとめて衛生用品や小物類買いに行きました。
足りない分や買うかどうか精査してた分はそのあとからちょこちょこと…って感じですかね。

(今月末が予定日なので)長袖が欲しかったのですが、真夏に行ったので、ラインナップがちょっと少なめな感じでした。😅
ちょっと早かったのかな?という気もしましたが、でもまぁ揃える事はできました😊

さつきママ👶

28週目に大きい買い物以外一通りすませました!!
ベビーカーやチャイルドシートなどは、メルカリで安く買い揃えました👍