※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥♡
妊娠・出産

35週3日の経産婦です。検診で子宮口1cmと言われました。この時期に1cmは早いですか?経産婦なので普通ですか。子宮口1cmぐらいで出産になった方、どれぐらいでしたか?

35週と3日の経産婦です!
今日検診で子宮口1cmと言われました!

この時期に1cmは早いですか??
経産婦なので普通ですかね🤔🤔

皆さんは子宮口1cmぐらいと言われてから
どれぐらいで出産になりましたか??😳

コメント

p

私は全然開かなタイプだったので1cmから産むまで22時間かかりました、、。
初産だったからですかね😂でも姉もそんな感じであきにくかったらしいので遺伝かもしれまん

• ♡♥♡

♡♥♡

コメントありがとうございます!1cm開いていてもそこからどんどん開くとは限らないですもんね😂

• 11月15日
あいこ

私も初産でしたが35wから1センチで38w1dで生まれました!

• ♡♥♡

♡♥♡

コメントありがとうございます!
    1cmになってからも結構もつんですね!安心しました☺️

• 11月15日
Haruki

35週に入る前に
子宮口2センチと言われました!
そこから張り止めをもらい
絶対安静を1週間過ごしました。

36週の昨日検診でした(^^)
赤ちゃん下がってきてるねー
っと言われました!
まだ産まれてないので
参考にならないかもですが💦

• ♡♥♡

♡♥♡

コメントありがとうございます!赤ちゃん下がってきているかも重要ですよね😳

• 11月15日
25

私は2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮口やらかくなって赤ちゃんも降りてきてるよーとは言われました!

• ♡♥♡

♡♥♡

コメントありがとうございます!
    私は赤ちゃん降りてきてるとは言われてないので、1cmでも早くはなさそうですね😂

• 11月15日
  • 25

25

降りてくるのか開いてるのか、どちらが早いんでしょうね😭

• 11月15日