※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

150cmの本物の木っぽいクリスマスツリーを検討中です。他の方はどんなツリーを飾っているでしょうか?セットで買ったり、子供と揃えたりしていますか?

クリスマスツリーを買おうと思っています!
ネットで見つけた150cmの本物の木っぽいものを検討中です。

家は一戸建てですが、実家なので物がゴチャゴチャしています🤣

皆さんはどんなツリーを飾っていますか?
飾り付けは最初からセットで買いましたか?それとも少しずつ子供とそろえていきますか?

コメント

なめこ

去年までは出してなくて、今年初めて子供産まれてからツリー出す予定です😊
ニトリのお安いツリーを持ってます。飾りもセットになってるものですが、プラスチックのボールだったり(割られそう)ラメがついてるものだったり(ラメめっちゃ落ちる)するので、飾りは別でセリアなどで布製のものを買いました!

  • あおい

    あおい

    割られる。。。確かに!!!
    息子による被害を軽視してました🤣
    布製もあるんですね。探してみます。ありがとうございました!

    • 11月15日