※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

カルディで働いてるまたは働いてた方いますか?お仕事が大変とききますが、どんな感じでしたか教えて戴きたいです(..)

カルディで働いてるまたは働いてた方いますか?

お仕事が大変とききますが、どんな感じでしたか教えて戴きたいです(..)

コメント

ねねこ

2月まで働いていました😊✨
女性ばかりなので特有の派閥みたいなものがある可能性もあります💦私が働いていた時はオープニングスタッフとしてだったので特に派閥もなかったのですが、〇〇さんが苦手〜みたいな女子校のような感じでした(私自身女子校出身😂)

新商品が次々と出てくるのこととテレビなどで紹介された商品をお客様から尋ねられるのでそういった事のチェックが苦手でない方、力仕事はワインが重いくらいですかね💦
KALDI独自の検定があり、取得することを勧められます。
3級から始まり、2級合格するとバッジ貰えてエプロンに付けられるのが嬉しかったです🌷

コーヒー、ワイン、食品に興味のある方ならすごく楽しい職場だと思いますよ☕︎
私は引っ越しの関係で辞めることになってしまいましたが、人間関係も良いし融通もきくので良かったと思える仕事でした!