※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

メルカリで2日前に商品が売れました。買った方は、コンビニ、ATM払いを…

メルカリで2日前に商品が売れました。

買った方は、コンビニ、ATM払いを選択されてるので、支払い待ちです。

いつまで待つべきなんでしょうか?
一応、メルカリからのメッセージは、15日23時59分を過ぎたらキャンセル申請できると書いてあります。

相手からはコメント無しなので、どうしたものかと…。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしなら、

いつ頃入金していただけますか?
入金確認ができないと発送できませんので、ご連絡いただけるとありがたいです。

と、コメントおくってみます!

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

なるほど!
    今日、入金がなかったら送ってみます。

• 11月15日
スヌ子

規定の期日までは特になにもせず待ちます❗

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

• 11月15日
○pangram○

この前同じことありました(^O^)
私は事務局が取引を自動キャンセルするまで待ちました!
何日だったかな…🙄
私は気が長いので、キャンセル申請もせず、一言メッセージ送っておきました。

お支払い頂ければお品を送付する旨と、評価は良いしか付けてません。もしキャンセルご希望でしたら、お知らせくださいませ(^^)とだけ一度送りました。

その後返信が来ませんでしたので放置していたら、事務局がキャンセルしました。メッセージのやり取りないと、一定期間過ぎると事務局が勝手に取引終了するみたいです。

コンビニ払いなので、私が放置してる間、先方はメルカリで他のお買い物も出来ませんし、まぁそれがペナルティー代わりかなと思って、私からはキャンセルしてあげませんでした😁

• ○pangram○

○pangram○

ちなみに、購入日が10/1の場合、私の取引のときは、10/10に事務局が取引をキャンセル扱いにしてました。私からはキャンセル申請せず、ですね。

• 11月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

別に私もどうしてもこの日までに売りたくて!という気持ちもないので、放置でもいいんですけどね🤣

規定期日が過ぎても何もなければ、コメント送ってみます😆

• 11月15日