※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

沖縄県在住の方で、飲食店やホテルでタンカーユーエーされた方、オススメのお店や誕生日ケーキの注文先を教えてください。

カテ違いでしたらすいません。
沖縄県にお住いの方で、自宅ではなく飲食店やホテル等でタンカーユーエーされた方いらっしゃいますか?
オススメのお店とかあれば教えていただきたいです😊

あと、誕生日ケーキはどこで注文されたかも教えていただけると嬉しいですm(__)m

コメント

ぷうこママ

こんにちは🌞
次女が2ヶ月ほど前に1歳になり、南風原にある松風苑でタンカーユーエーしました♥️
畳部屋の個室で、広々としており、室内は可愛くhappy birthdayと飾り付けされており嬉しかったです💕また、選び取りのグッズも一色揃っており、自分たちで準備したのは一升餅くらいです!
お料理もコースで豪華、味も美味しくて、満足しました🌷
ただ外観がなんだか昔より古びてて、中は綺麗なんですが、外から見たら料亭には見えない感じでした(笑)

ケーキは今回は用意してませんのでお応え出来ずすみません💦持ち込みも可って感じだったので松風苑おすすめです🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは☀️
    松風苑!!津嘉山シティーのとこですよね!?
    タンカーユーエーで検索しても出てこなかったので出来ないものだと思ってました‪‪💦‬
    ずっと気になってたので嬉しいです!!
    選び取りの一式も揃ってるなんて有難いです😭
    さっそく調べてみます❤

教えていただき
    ありがとうございます😊
    私の中で求めてるのが揃ったので第1候補にします😁

• 11月15日
  • ぷうこママ

ぷうこママ

そうです、津嘉山シティーのところです(^^)
    確かに、ホームページ見ても大々的に書いてるわけじゃないですからね💦電話で問い合わせしてみてください♥️

参考になったなら良かったです\( ˆoˆ )/
    素敵な誕生日になりますように🌷✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっき調べてみました!
    メニューの写真があまりなく、どのコースで予約取れば良いのかも分からずって感じでした‪‪💦‬
    料理はどうやって決めましたか?1度下見も兼ねて食事しに行きましたか?
    質問ばかりですいません‪‪💦‬

そのお言葉嬉しくぎます❤
    ありがとうございます😊

• 11月15日
  • ぷうこママ

ぷうこママ

そうなんですー、ホームページあまり詳しく載ってないので私は直接お店に電話しましたよ\( ˆoˆ )/

一歳の誕生日祝いで個室予約したいと伝えると、店員さんから、お祝い膳のコース(4,800円でした。高いですが中身は豪華で私は大満足でしたよ♥️)を提案されて、また、メイン料理を、牛焼きか伊勢海老か、選べました💕牛焼きも伊勢海老も、すごく良かったですよー!🙆‍♂️

なので私はホームページで自分で探したというよりは、直接お店に電話して決めました🌷
    下見はしてません(^^)母が以前に行ったことがあり大体の情報はあったので(^^)
    雰囲気良かったですよ💕静かで、池もあり、豪華な感じでした✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!!
    店員さんがコースをオススメしてくれるのであれば決めやすいですね😊
    メインも選べるの嬉しいですね!!
    電話して聞いてみます!!

ありがとうございます😊

• 11月15日
  • ぷうこママ

ぷうこママ

ぜひぜひ、電話してみてくださいね🥺💕

素敵なお誕生日会になりますように(^^)

• 11月15日