※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくろ
子育て・グッズ

2歳の子へのクリスマス・誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンのおもちゃはもうあるそうです。どうしたらいいでしょうか?

みなさん2歳の子のクリスマス。。。
何あげる予定ですか??
あと1月26日に誕生日なんですが。。。
誕生日プレゼントはなにあげましたか?😔
アンパンマンが好きなんですがアンパンマンのおもちゃはもういっぱいあるし。。。
悩んでます😓

コメント

︎☺︎❤︎

私の息子も2歳なんですが
悩みまくってます😂

ままりん

うちはクリスマスは室内に置けるすべり台にしようかと思ってます♪♪
2歳の誕生日は、おままごとセットにしました😊

マンマミーヤ🍝

同じ1月生まれの娘がいます!
クリスマスは、キッズデスクチェアと絵本、誕生日はIKEAのキッチンとおままごとグッズにしようと思っています😊

うちは息子が11月生まれなので2歳の誕生日はアンパンマンことばずかん、クリスマスは毎年お菓子と絵本です☺️

なぁ

2歳の誕生日はアンパンマンキッチンにしました!毎日遊んでいます☺️義実家からはアンパンマンDX図鑑をいただきましたが、これもお気に入りのようです!私もクリスマス悩んでいます😂おもちゃばかりが増えています…

この前娘がトイザらスの広告見てアンパンマン のピアノを欲しがってたので、それはじぃじ&ばぁばにお願いしました😁
私たちからは絵本とおもちゃを収納できる絵本棚にします🎶
娘が喜ぶものではないかも知れませんが、2歳じゃクリスマスがなんだかも良くわかってないと思うし、おもちゃ増えすぎるのも困るので😅

りんご

うちもそこそこおもちゃはあるので悩んでいます。プラステンというおもちゃが第一候補です。もう少し小さかったらグリムスのアーチレインボーも気になりますがもう遅いかなぁとか悩み中です。