※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🔰
妊娠・出産

胚移植4回目で、BT7で茶オリ出血あり。生理か不安。検査したが薬は補充なし。少し希望を持っても良いでしょうか?腹痛あり。判定日はBT10。

【検査薬の画像あり】

カテゴリ違いだったのでこちらに再投稿させていただきます。

今回4回目の胚移植です。

本日BT7です。

昨日のBT6で生理の始まりのような茶オリ?出血がありました。
じわじわと出ていたのでもう生理が来てしまったのか…とショックで泣きそうしたが今朝まだ本格的な出血が始まっていないので念のためフライングで検査してみました。

現在ホルモン補充周期でエストラーナテープ、ルテウム膣座薬使用しています。
hcgは補充なしです。

まだうっすらですけどこれは少し希望を持っても良いのでしょうか??

生理の時のような腹痛も続いておりかなりびびっています。
判定日はBT10です。

コメント

しー

かなり可能性は有ると思いますよ。
出血は膣座薬によるものかもしれませんし、着床する時に内膜に潜り込んでるための出血かもしれません。
結構よく有る事なので、希望を持って大丈夫だと思いますよ。

ちなみに、お腹の痛みも子宮が広がっていくためなのか、重い感じの腹痛ありました。

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

コメントありがとうございます✨
    ご出産されたばかりなのですね!おめでとうございます☺️
    毎回ダメで今回もダメなのかと凹みましたがもう少し様子見てみます!
    少しだけ希望が持てました!皆さんがおっしゃってるようなピリピリとか引っ張られるとかそんな感じは全くなくまた生理くるのか、、、と言う感じなのでまた今回もと少し諦めモードでしたが。このままついていてくれるといいな♡

• 11月15日