※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

布団がおしっこやうんちで汚れちゃった場合ってどうしてますか?

布団がおしっこやうんちで汚れちゃった場合ってどうしてますか?

コメント

riri✩︎⡱

手洗いしたのち、すぐに、コインランドリーいきます!!!

• りんご

りんご

ふとん手洗いするんですか?コインランドリーはドライヤー使いにですか?
    回答ありがとうございます😌

• 4月26日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

布団手洗いしますよ!!うんちとかシミになってしまうし、、くさいので( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑

はい、そのあとは、もう一度洗って、乾燥機です( ・ᴗ・ )

• 4月26日

色落ちしない漂白剤と洗剤で洗います!
布団の上に一枚タオルを敷くと布団自体が汚れなくて楽ですよ☺︎

• りんご

りんご

手洗いですか?タオルひいてたんですけど、それも濡れてふとんまで行っちゃったので💦

• 4月26日

退会ユーザー

手洗いです☺︎✨
    あとは太陽の光に当てて干すと除菌作用があるらしいです!

• 4月26日
こぐま☆

漂白剤ですかねー
わたしは、おねしょシーツとタオルを使用しているのでそこまでなることはなかなかないですね(´・_・`)

• りんご

りんご

なるほど!おねしょシーツは普通に洗えるんですか?

• 4月26日