※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家事・料理

明日の午後から、同僚6人ほどで、我が家でピザパーティーをします!ピザ…

明日の午後から、同僚6人ほどで、我が家でピザパーティーをします!
ピザとサイドメニューは注文します。

私は仕事休みで、みんな仕事終わり次第、家に来てくれます。そこで何かデザート用にスイーツを用意したいのですが…買ってきたら気をつかわせると思うので自分で作りたいです!しかしお菓子作りはだいぶご無沙汰です💦

例えばホットケーキミックス使って何か簡単なスイーツって何があるでしょう??

今日夕方買い物行き、明日の午前中に作りたいと思ってます。

パウンドケーキやチーズケーキ、マフィンなど思いつきましたが…🤔
作りやすそうなおススメってありますか☺️??

コメント

ことのんママ

たこ焼き器があれば、ホットケーキミックスでプチカステラ作ります。中にチョコいれたりジャム入れたり出来るし、ピザなら箸など用意していないと思うので、そのまま手で掴んで食べられるし、何ならその場で作ると楽しいかも。

• あんず

あんず

たこ焼き器あります!!
    なるほど、その場で作るっていう手もありますね😊
    お好みでいれれるのも良いですね❤︎参考になります、ありがとうございました😊

• 11月15日
ありさ

ドーナツとかも出来ますね😊💓
でもピザを食べた後にケーキとかってあたしなら重たいなぁって思ってしまったので、回答と違うのですが、あっさりとしたフルーツの缶詰とか果物を切ってソーダをかけたフルーツポンチとかゼリーとかゼラチンで固めるだけで簡単だし可愛いなぁって思いました💦

• あんず

あんず

ドーナツもありますね!
    そうですよね💦私も、ピザのあとに…ケーキとか食べれるのか??と思ってました😅みんなにスイーツヨロシクとは言われたんですが💦
    もうちょっとあっさり系も考えてみます。ゼリーも良いですね❤︎コメントありがとうございました😊

• 11月15日
なぁ

ピザパーティーいいですね⭐️私もピザが小麦粉なので、ホットケーキミックス 系じゃない方が嬉しいかなぁと思います☺︎
レアチーズケーキとかならゼラチンで固めて簡単にできます!チョコレートムースなどカップに作って出てきてもうれしいです!レシピを探せばマシュマロとヨーグルトで簡単に作るムースなど見たことがあります!
野菜を薄くスライスしてカラッと揚げて野菜チップスとかうれしいです😁お喋りしながらポリポリつまめますし😋ただ、デザートって言う感じではないですかね💦

• あんず

あんず

確かに!ピザのあとにさらに小麦粉系は……😩ホットケーキミックスなら作るのは手軽かなーとは思いましたが、食べにくそうですね💦💦考え直します💦
    レアチーズケーキ、ムース、野菜チップスどれも参考になります😍食べたいです♪レシピ検索してみますね!!作れそうなの探します✨
    コメントありがとうございました😊

• 11月15日
🌸花びら伊之助🌸

プリンとかどうでしょうか❤️❤️❤️

• あんず

あんず

なるほど。プリンも食べやすそうで良いですね😊作れそうなのレシピ探してみます!!
    コメントありがとうございました😆

• 11月15日