※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

宍戸ヒルズカントリークラブでの働き方や仕事内容について教えてください。託児所の利用も含めて知りたいです。

宍戸ヒルズカントリークラブで働いてる方いますか?
子供2ヶ月と2歳の息子がいるのですが託児所付きで働けると書いてあったのですがどんな感じですか??
お仕事内容もどんな感じでしょうか??

コメント

ゆき

宍戸ヒルズの求人、キャディーさんですよね💡
ゴルフのラウンドでお客様をサポートする仕事ですよ😃

ゴルフやったことありますか?

ない場合は初めは大変かと思います💡

主な仕事は、カートの運転、使用クラブの前提&アドバイス、ボールからカップまでの大体の距離や打つ方向のアドバイスなどなどですね💡

あとはゴルフ場によって違ってきますが、スタート時やラウンド終了時の準備や片付け作業、ゴルフクラブの簡単な掃除など色々とありますよ😃

多分毎日入る仕事じゃないと思います🍀
キャディー利用するお客様がいて初めて発生する仕事ですので、暇な時期などは仕事が入らない日もあったりしますね💡
広い意味で歩合制です。

宍戸ヒルズはツアーで使ったりもするゴルフ場なので、ハイシーズンやツアーの日程中はけっこう忙しいかと思いますよ💡

宍戸ヒルズでは私は働いたことは無いのですが、以前同僚はフロントで働いていたので多少話は聞いたことがあります🍀
託児所に関してはちょっとわからないので、すみません🙇‍♀️

• y

y

遅くなりすみません💦
    私はゴルフ未経験です😭

キャディーさんってクラブ渡すだけじゃないんですね🤔
    詳しく教えて下さりありがとうございます!!!!!!

• 11月19日
  • ゆき

ゆき

最終的にクラブを決めるのはお客様ですが、打つ場所からグリーン手前までの距離を逆算して合うクラブを選んであげるんです💡

コースの攻略法や、グリーンの流れなんかもお客様にアドバイスするんですよ〜😃
    グリーンのカップ(穴)は毎日変わるので、覚えるまでちょっと大変かもですね😅

あとはおしぼり渡したりなど気配りしたり、お客様と会話したりなど、頭の回転の速さが必要なお仕事です😃

慣れれば楽しいですよ✨

• 11月19日
  • y

y

そーなんですね💦
    色々考えてみます!!!!!!

• 11月19日