※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

成人式で8ヶ月妊娠中で、マタニティウェアのフォーマル服装に悩んでいます。おすすめのサイトや提案があれば教えてください。

次の1月に成人式でその頃妊娠8ヶ月なんですが
式には参加してそのあとの二次会などには参加しません。
服装が決まらず悩んでいます🙇🏻‍♀️
フォーマルな格好でマタニティウェアを
調べてみても結構いい値段がするので
どうしようかと思っています…
なにかいいサイトや服の提案あったらお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ちっぴ

8ヶ月の時に結婚式に参加したのですが、自分好みのフォーマルなマタニティーウェアが無くて…
出産後も使えるようにフォーマルに見えるトップスとゴムのスカートで出席しましたよ💓

• ☆

こんなのに分厚めのレギンスとかでもいいですかね??

• 11月14日
  • ちっぴ

ちっぴ

結構カジュアルめですね!☺️
    でも8ヶ月だと、周りが見ても妊婦さんってわかると思いますし、着れる服を着ていったらいいと思います🤔💓
    アクセサリー等で少し華やかになるようにしたら全然いいと思いますよ!💓

• 11月15日
  • ☆

やっぱりカジュアルめに見えちゃいますよね…
    やっぱり買おうかな…

• 11月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

産前産後も着れるようなものを買うなら高くはないかな?と思いますよ😊
お宮参りやするなら写真館などでの撮影とか着る機会も何度かありますし💓

• ☆

そうですよね…
    買うか迷います😭

• 11月14日
ここ

私は結婚式に出席した時に、妊娠9ヶ月で
GUで黒のワンピースを購入してパールのネックレスをつけましたよ。足下はタイツでバレーシューズとかでいいと思います!
タダの黒のワンピースの方が安っぽく見えないし、産後も使えるしオススメです🤗

• ☆

そうします!!

• 11月15日