※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

伊丹市の方で、尼崎の末包クリニックに通ってた方おられますか?助成券が使えたのか知りたいのですが🙇✨

伊丹市の方で、尼崎の末包クリニックに通ってた方おられますか?
助成券が使えたのか知りたいのですが🙇✨

コメント

m

末包クリニックではなかったですが尼崎の産婦人科で使えましたよ!
多分使えます😊

• ペンギン

ペンギン

そうですか!じゃあ多分使えますね😄
    ありがとうございます!

• 11月15日
  • m

m

ごめんなさい、明確な情報じゃなくて🙇‍♂️🙇‍♂️

• 11月15日
  • ペンギン

ペンギン

いいえ!参考になります😆

• 11月15日
yuuuu

もしかしたらもぅ確認されたかもしれませんが、今末包クリニックに通っています👶🏻伊丹市の補助券使えていますよ☺️

• ペンギン

ペンギン

ありがとうございます!
    行って聞いてみました😄
    ちなみに、毎回助成券内で収まってますか?余分に支払いされてますか?

• 11月21日
  • yuuuu

yuuuu

妊娠初期は悪阻が酷くて里帰りしていて、その時の妊婦検診は別の病院で補助券を使っていたので最初数回はわからないのですが、だいたい補助券で補われてます😄少し前に血糖値検査があり、その時は補助券プラス4000円の支払いがありました。その時だけですかね🤔事前に受付の方から次回はお金がかかること伝えていただいてました🍀

• 11月22日
  • ペンギン

ペンギン

そうですか!手出しほぼないなら安心しました😄割りと高いイメージだったので😁
    元気な赤ちゃん出産してください\(^o^)/

• 11月22日
  • yuuuu

yuuuu

1人目も末包クリニックで里帰りまで診察していただいてたのですが、あまりお金を払った記憶がないです🤔ただ里帰り後の病院では毎回支払いしていたので、末包クリニックでも後期は払うのかもしれないです😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻

• 11月22日