コメント
退会ユーザー
二言は動詞が入るみたいですよ😊
オンマ
それって二語じゃないんですね😳普通に二語だと思ってました😂
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、私もよくわからなくて😂動詞出るまで気長に待ちます♡
- 11月15日
退会ユーザー
二言は動詞が入るみたいですよ😊
オンマ
それって二語じゃないんですね😳普通に二語だと思ってました😂
はじめてのママリ🔰
そうですよね、私もよくわからなくて😂動詞出るまで気長に待ちます♡
「子育て・グッズ」に関する質問
幼稚園の習い事で子どもが英語してます。 1回当たり750円換算なんですが、内容が1時間で ・アルファベットプリント1〜2枚 ・ABCソング ・単語カード数枚 だけで時間の半分程持て余し遊んでいるらしいです。 こちらも料金…
一年生 宿題は進んでやりますか? めんどくさがりますか? 何分くらいでやりますか? 自主学習はしますか? 習い事はしてますか? 楽しんでますか? 沢山聞いてすみません‼️
YouTube見せてたけど成長と共に見なくなった、または時間を守るようになった方いますか🥲 いま幼稚園に行っているので日中はほぼ見ないですが、帰宅後私がバタバタしたりゆっくりしたい時は1時間ほど見せています🥲 土日は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですね!最近単語出たばかりだし、気長に待ちます〜😊