※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんほん
家事・料理

明日の夕食の献立について教えてください♪メインをなすとピーマンとひき…

明日の夕食の献立について教えてください♪
メインをなすとピーマンとひき肉の麻婆炒めにしようと思います!じゃがいもがたくさんあるので副菜でじゃがいもを使いたいのですが、なにかいいレシピがあれば教えてください(*^^*)

コメント

lily

じゃがいも余ってるときはほうれん草とじゃがいも、たまねぎを入れたスパニッシュオムレツ作ります(*^^*)

あとはカレー粉で炒めるのも楽チンですが、麻婆炒めが味濃いめなので私ならもう逸品は控えめにします🙌!!

• ほんほん

ほんほん

おいしそう!!スパニッシュオムレツは我が家では出たことないのでさっそく作ってみたいと思います(^^)
    カレー粉とじゃがいもはおいしいですよね*\(^o^)/*
    教えていただきありがとうございます✨

• 4月26日
yochiko

じゃがいもをごぼうの代わりにしてきんぴらを作ってよく食べます( ´艸`)シャキシャキとして美味しいですよ〜。ただ、副菜となるかは…ですが。

• ほんほん

ほんほん

じゃがいもきんぴらいいですよね(*^^*)
    先週食卓にのってしまったので..また作りたいと思います!教えていただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 4月26日

じゃがいもたくさんあったらポテトサラダ作っちゃいます(o^^o)

• ほんほん

ほんほん

ポテトサラダおいしいですよね♪2日前に食べてしまったのでまた作りたいと思います!ありがとうございました*\(^o^)/*

• 4月26日
みぃ27

ポテトサラダ、ジャーマンポテト、肉じゃが、豚汁、ジャガイモの味噌汁
などどうですか?♡

• ほんほん

ほんほん

わぁ〜じゃがいもレシピがたくさん!!
    うれしいです♡ありがとうございます(*^^*)これからの献立の参考にさせていただきます✨

• 4月26日