※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
お出かけ

義父母が今度の休みにアンパンマンミュージアムに息子を連れてこうと思…

義父母が今度の休みにアンパンマンミュージアムに息子を連れてこうと思うんだけどいいかな?と言われたのですが、どうしようか迷っています😖
下の子も生まれて大変な中、週末は義父母が上の子を預かって遊んでくれてとても助かってます😢
ですが今インフルも流行ってるみたいだし、何より初めてのアンパンマンミュージアムは私が連れてってあげたくて😭笑

インフルなんてどこでも移るときは移るんですが、今の季節にわざわざ人混みに行かなくてもなぁ…😅

気にしすぎですかね😢
断りにくいのもあって、皆さんならどうされますか😖?
断るならどうやって伝えますか?

教えて下さい😭🙏

コメント

行ったことないので
初めて行くとこは自分も
一緒に行きたい、と
正直に話してみてはどうですか🤔?

• シズル

シズル

やっぱり正直に言うのが1番ですかね☺️!

正直に話してみようと思います😳
    ありがとうございました🥰

• 11月14日

どの季節でも病気はあるので、1歳過ぎてからは人混み気にしなくなりました。

普通に初めては一緒に行きたいので下の子が興味持つまで待ってください!でいいんじゃないかと🤔

• シズル

シズル

下の子が1ヶ月の時に上の子からRSもらって毎日死んじゃうんじゃないかすごく不安だったので敏感になってしまってます😭💦

正直に話すのが1番ですかね☺️
    正直に伝えてみようと思います😳

• 11月14日

ありがとうございます!でも、今インフル流行ってきてるから、もう少し人混みじゃないところではダメですか??
ってそのまま伝えてもいいと思いますよ!

• シズル

シズル

そのまま伝えていいですかね☺️
    正直に伝えてみようと思います😳!!

• 11月14日
おのママ

インフルエンザにかかると大変だからと言った方がいいですよ😰
あちこちで流行ってるから心配だと😓
預けた時、息子さんだけ義実家に行ってるのなら、連れて行かないでと断っても、勝手に連れてくことも考えられますし😓

• シズル

シズル

上の子もかかってほしくないですけど、まだ小さい下の子に移るのが1番怖くて😭💦
    何処でも移る可能性はあるけど、なるべく防げるなら防ぎたいですね😢

• 11月14日
ケチャップチャップ

初めてのところは自分も一緒に行きたいですよね(╹◡╹)
私なら、「初めて行くので、きっと息子も喜ぶと思うし、喜ぶ顔を私も見たいので、下の子が大きくなってからでもいいですか?」って伝えると思います( ^ω^ )

• シズル

シズル

行きたいですね😂❤️
    アンパンマン大好きなので暖かくなったら行こうかと主人と話してたところだったので😅

参考にさせてもらいます!!

• 11月14日