※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご3
その他の疑問

戸建てで宅配ボックスをお持ちの方、ご存知でしたら教えて頂きたいです…

戸建てで宅配ボックスをお持ちの方、ご存知でしたら教えて頂きたいです。

ヤマト・佐川・amazon依頼の配送業者さんは、不在時には宅配ボックスを利用してくださるのですが、なぜだか毎回郵便局の方だけは宅配ボックスを利用してくれません💦
郵便局だけ何か必要な手続きとかあったりしますか❓荷物を入れてくれないのがウチの地区の配送員さん要因なのかわからず💦

気づかなかった(かなりわかりやすい場所に設置してます)のかな❓と思ってやり過ごしていましたが、気づけば設置から1年…昨日も急ぎの荷物なのに持ち帰られてしまい困りました😭💦

郵便局は再配達の依頼締切時刻も早く、こちらからしないと持って来て頂けないので、正直1番宅配ボックスを利用してもらいたい配送業者なんですけどね😅

どうしてなのかなぁ…❓❓

コメント

ママリ

郵便局で販売してるokippaという宅配BOX置いてますが、入れてくれません😅
他の配達業者さんは入れてくれるのに✋
あんたのところで売ってるのに入れてくれなきゃ意味ないだろ✋と思いながら毎回再配達の連絡してます😂

• だんご3

だんご3

ご回答ありがとうございます‼️
    やはり郵便局だけダメなんですね💦同じ方がいて嬉しいですー😭
    しかも郵便局で買った宅配ボックスなのに⁉️それは余計にイラっとしますね💢

• 11月14日