※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

結婚式のサプライズ👰🤵2月に妹が結婚式をやります😊私は三姉妹の長女で、…

結婚式のサプライズ👰🤵

2月に妹が結婚式をやります😊
私は三姉妹の長女で、次女が結婚します。
一昨年、私が式を挙げた際に、妹2人がサプライズで動画を作ってくれました😭💓
なので今度は私も何かしてあげたいのですが、私自身子育てがあり、三女はまだ大学生なので忙しく動画は作ってあげられないかなぁと思ってます😣💦

なにかみなさんが実際にされて嬉しかったサプライズ、こんなサプライズ見たけどよかったよ!ってものがあれば教えて下さい🙇‍♀️✨

ちなみに妹は25歳、ミニオンが大好きです🥰
私はミニオンのバルーンアート?みたいなのを式場に送って飾ってあげようかなとも考えたのですが、妹が考えた雰囲気と違っていたら可哀想なのかなぁとも思うのですが、みなさんはどう思いますか?🤔

コメント

ぽこ

とても素敵な妹さんたちですね😭
確かにミニオンのバルーンアートだと会場の雰囲気に合わない可能性ありますね💦

友達の結婚式で、ご兄弟とかからではないですが、旦那さんが奥さんにお手紙と花束を渡してて感動しました!
主さんからの手紙と何か妹さんの好きなものをプレゼントするのはどうでしょうか??

• 🧸

🧸

本当に感動しました😭💓
    一応、妹もテーマがミニオンにするって言ってたのでそれならと思ったのですが、式場を実際に見た事があるのですが、ふんわりとした可愛らしい式場なのでちょっと違うかなぁ…って😅
    お手紙いいですね🥰
    きっと泣いて読めなくなりそうですが😂(笑)
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 11月14日