※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまくら
その他の疑問

先程子供たちとテレビを見ていたら突然パーン!とものすごい音がして、周…

どこに書いたらいいかわからなかったのでこちらに失礼します。

先程子供たちとテレビを見ていたら突然パーン!とものすごい音がして、周りを確認したらリビングの扉のガラスが1枚だけ画像のようにバキバキになっていました。
その時はみんなテレビの前で、何かをぶつけたということもないのですが、急にガラスが割れるって…こんなことありえるのでしょうか…??

コメント

ママリ🔰

内と外の気温差が激しいと窓ガラス割れます。
うちも前賃貸に住んでた時、ベランダに出る大きな窓がある日突然亀裂が入り、ピキピキ割れていきました😂
めちゃくちゃ寒い日だったと思います。

  • ゆりまくら

    ゆりまくら


    そうなんですね!💦
    そういえば今日はなぜか部屋の中が暖かかったので、みどさんの仰るように外との気温差が原因かもしれませんね💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 11月14日
♡

なんか前に世界まる見えで、

世界中のガラステーブルが
自然に割れる映像(アメリカの自宅の防犯カメラ映像)

なので、自然に割れる事あるみたいですょ‼️‼️

  • ゆりまくら

    ゆりまくら


    ガラステーブルが突然割れたら怖くて泣いてしまいそうです…
    初めてのことで本当に驚きましたが、自然に割れることもあるんですね💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 11月14日
deleted user

劣化や外側と内側の温度差が大きいと割れることがあります。

  • ゆりまくら

    ゆりまくら


    なるほど、それで割れることがあるのですね💦
    部屋の中が暖かかったのでそれが原因かもしれません😭
    ご回答ありがとうございました!

    • 11月14日