※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
ココロ・悩み

不倫相手に慰謝料をもらうために内容証明を送る際、主人にばれないか心配ですか?

不倫相手の女に、主人にはばれないように
内容証明を送り、慰謝料もらった方いますか?

その際に、内容証明が送られてきたら、
主人に連絡するかもしれないですよね?

コメント

もえまき🐶💙

送ったことはないですが、確実に旦那に言うと思います。
こういうのが来たから、旦那さんから奥さんに何か言ってくださいって。
だって不倫相手はお金払いたくないと思いますもん。
どんな手段を使っても払わなくていいように根回ししそうです。旦那さんに言ったら払わなくて良くなるかもって考えると思います。

• らあ

らあ

主人の場合は、たぶん不倫女からそのような連絡がきたら、私にキレるか、こっそり主人の有り金を不倫女に渡しそうな気もします😑

• 11月14日
ゆきたろう

私も送ったことないですが絶対言うと思いますよ?

私なら最初から旦那に宣戦布告します!
不倫相手から慰謝料もらうから相手にも伝えといてと。笑

一度、旦那の遊び相手に電話してボロカス言ってやったら旦那に言われましたもん。笑

• らあ

らあ

宣戦布告したら、たぶん裏で金を渡しそうな気もするんですよね~

旦那さんになんて言われましたか?😣

• 11月14日
  • ゆきたろう

ゆきたろう

金渡すほど余裕あるんですか?

電話したでしょ。って言われたので自分がしたことわかってるの?っていってやりましたし女も女で旦那に泣きつくくらいなら最初っから手出すなって言っとけよ。っていってやりました😃❤️笑

• 11月14日
  • らあ

らあ

自分が嘘ついてその女誘って遊んでたんだから負い目感じて、どっかから絞り出して渡すんじゃないか、というあくまでうちの主人の性格をふまえた想像ですが、、

いや本当その通りですよね~
    いくら旦那が嘘ついて奥さんや彼女いないとか言っていたとしても、薄々勘づいていたんだし…

• 11月14日
  • ゆきたろう

ゆきたろう

そこまでしますかねぇ?
    てか、旦那さんは不倫がバレてることは知ってるんですよね?笑

バレてもいいからそんなことしてたんでしょ?って追い討ちをかけるように責めましたよw

• 11月14日
  • らあ

らあ

バレてることは知ってます。
    相手の女はシングルマザーっぽいので負い目感じるんじゃないかなーと…

うちは旦那がモラハラすぎて、当たり前のことを言ってもワケわかんない逆ギレでもっとも正論かのようにいわれるのでもう責めてもこっちが疲れるだけなので諦めました。

• 11月14日
  • ゆきたろう

ゆきたろう

シングルマザー…w
    なんか、うちの旦那に、似てて親近感です😭‼︎

うちも自分は悪くないとか言ってくるんで呆れますが…追い討ちをかけるように畳み掛けて黙らせてます🙄‼︎笑

• 11月14日
  • らあ

らあ

そーなんですね😢💦

私も普段は負けん気強いタイプで喧嘩したらボロカスいうんですが、もうまさかの不貞行為発覚にズタボロになりすぎているところに、まさかの逆ギレされて責めまくられ、、ワケわからない圧をかけられ脅され、精神的におかしくなりそうで言い返す気力もなくなりました💧

なので、奴にはだまってこっそり不倫女に慰謝料請求してやろうとおもって…

• 11月14日