※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ
子育て・グッズ

ママさんが卒乳を悲しんでいる気持ちと、育児を楽しむ気持ちが交錯しています。漫画を通じて感じた複雑な気持ちを表現しています。

卒乳を悲しむママさんの漫画見て泣けた〜😢
最近10時以降に寝ると朝まで寝てくれるし、
楽ー!って思ってたけど
漫画見てなんだか寂しく思えちゃいました😭

ほんといましかおっぱいあげれないんだなぁとしみじみ
まだまだ卒乳まで長いけど、
なんだか育児が楽しめそう😌

なーんていまだけの感情だろうけど笑
がんばろぉ💪🏻

コメント

さくら

おっぱいトラブルで最近完ミになって痛くないしストレスフリーになったかなあと思ったけれどやっぱりなんだか寂しくなる時もあります😭授乳だけでなく、今しかない時間大事に過ごしたいですよね😊❤︎

  • おしるこ

    おしるこ

    いざ卒乳したら、おっぱい吸って〜😭とかなっちゃうんですかね笑
    ほんと、この子の今の時間って今しかないですもんね🥺❤

    • 11月14日
夏色☆

今まさに辞めないといけないけど子供が執着すごくて、でもそれも可愛くて…で悩んでます🤣

スムーズにやめたいけど、あまりあっさりでもわたしが寂しいし、複雑です😂

  • おしるこ

    おしるこ

    それもそれで愛くるしいですね🥺❤

    • 11月14日