※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

ついったーだと元親友が盗み見て妬みそうだから呟けない…(´-﹏-`;)社長…

ちょっと吐き出す場所無いからここで失礼します。
ついったーだと元親友が盗み見て妬みそうだから呟けない…(´-﹏-`;)

社長が産休中も手当出すよって言ってくれて、でも会社に負担かけたくないし、ただでさえ、有給使いきってるのに休んでも欠勤扱いにしないようにして頂いてるのに、これ以上甘えるのは…!と思って、産休手当は会社からもらった分減らされちゃうので…と断ったら、決算賞与扱いにして出すよって…!(;ω;)
会計士さんにポロっと言ってた額では給料何ヶ月分?!レベルの額!((( ゚д゚ ;)))
これだけあれば2年くらいは教育資金用に貯めた貯金崩さなくてもやってけそうだー!ヾ(*´エ`*)ノ
ありがとう社長ー!。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。わーん!

本当に良い会社に入れたなぁ…としみじみ。
会社の総務経理危機の時、私なりに頑張って、立て直した実績を評価してくれてたみたいで…(;∀;)
やってみたかった仕事ができるチャンスでもあったから、毎日大変ではあったけど、楽しんでできてたし、頑張ったかいはあったなぁ…
ちゃんとシステム立て直せてて自信にもなってるし!✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

蛇足だけど、仕事落ち着いた時に、ふと誰かと呑みたくなって、(誘われるのダルいから)私から誘いますね!と適当に約束してた趣味の友達誘ってサシ飲みした結果、何故か惚れてしまい…
勇気を出してアタックした結果が今の旦那♡(〃艸〃)
言い寄られるのウザくていつも壁作ってたから、好意はもう無いだろうと思いつつ、ダメ元でアタックしたかいがあった!(*´=∀=)
まだ私のこと好きでいてくれた旦那にも感謝!ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
本当すっぴんで女子力も無い私なんかのどこが良かったんだか…(´ω`;)
婚活パーティーでは私に言い寄る男なんていなかったぞー?
(一緒に行ってた友達は毎回誰かしらとカップルなってたけど…)
婚活サイトもやってたけど、生理的にダメな人にはたくさん好かれ、良いなと思う人には毎回フラれて縁が無く、もぉ一生独身でいいやと思ってた矢先にまさかの恋愛結婚!(ΦдΦ)

何の問題も無くトントンと結婚できて、子供も授かれて、お金も何とか大丈夫そうで…
今まで苦労した分の幸せが、今まとめてやってきてる気がしみじみとするのです…(*uωu*)

コメント

kapybara

なんて素敵な会社‼︎꒰*´∀`*꒱
そして素晴らしい人生‼︎
このところツイてないので
運を分けて下さい〜♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ごよごよ

ほんと素敵な会社です!!!
私もそんな素敵な会社に恵まれたかったです。泣
名前だけは立派なのに、中味は…(自粛)
全てがハッピーですね❤

りす@睡眠不足

届けこの運!(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

私も給料安いわ、出会いも無いわで、ツイてない人生だなーと思いながらアラサーまで生きてましたが、仕事でも、恋愛でも、見てくれる人はちゃんと見てるんだなって思いました(;∀;)

またいつかツケでどん底が来るかもしれませんが頑張ります!ヾ(*´エ`*)ノ

りす@睡眠不足

中身は…な会社が普通ですよね…(´・ω・`)私も何回か転職してるので分かります…
今の会社も、最初は給料低かったですが、総務経理危機を乗り越えてから、社長が一目置いてくれるようになって、変わったのかな?と思います(*'ω'*)
努力って報われるんだなって身をもって体験した気分です!。゚(´pω・`)゚。

しばらくはこのハッピーの余韻に浸りたいなと思います(p*'v`*q)