※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🐜
家族・旦那

みなさんならどうしますか?義理姉についてです。私は義理家族と同居で暮…

みなさんならどうしますか?
義理姉についてです。
私は義理家族と同居で暮らしており
1歳の息子がいて、現在年子妊娠中です。
そんな中、最近義理姉にも妊娠が発覚し
お腹の子は双子とのこと。
義理姉にも3歳になる息子がいます。
義理姉は実家から40分かかるところに
一軒家で暮らしています。
みなさんが義理姉の立場だったら
里帰りしますか?

コメント

おにぎり

双子ちゃんなら里帰りします👶
3歳の子+1人でも大変なのに2人一気に増えたら…って考えると実家に帰るのが無難かなあと。

エイヤ

里帰りします!!
同居ってする側もめんどくさいけどされる側もめんどくさいですよね。

ちー

里帰りしますね。
自分の親プラス外部の支援も頼みます。
それか親に住み込みで来てもらいます。
主さんも義理の姉が帰ってくるのが嫌ならご実家に頼られたらいいと思います!

ナチョス

双子ちゃんはかなりキツイですよー!絶対身内の助けないとできないし、ましてや
上にもいるなんて!!
きっとこれから1番大変になるのはおばあちゃんではないですかね😅😅

はじめてのママリ🔰

3歳プラス双子は里帰りか旦那さんの育休でもないときついですよね、、、、。

双子ママ

絶対すると思います😣
双子だけでも手が足りないのに、上のお子さんいるとなると夫婦だけではさすがに厳しいと思います😂

まあ

双子なら、自分の実家には
里帰りしますね☺️

みのさんにとっては気遣うし、
色々手伝わされちゃうとは
思いますが😭