※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
ココロ・悩み

生理後に避妊していますが、妊娠の可能性は低いですか?薬を飲む必要があるけれど、妊娠していたら心配です。話しても笑われて不安です。コメントをお願いします。

10月30日まで生理でした。
11月5日に行為(避妊して)をしたんですが
流石に妊娠の可能性は低いですよね??
なんか水っぽいおりものや
友達に妊娠した?とか言われたり…
そして今日怪我してしまい薬を飲まないと
いけなくて、もし妊娠してたら薬
やめなきゃと不安です😣

親や旦那、友達に話しても
笑われて心配してる事自体が
おかしいのかも知れませんが
どなたかコメント下さい😭

コメント

ええ

妊娠の可能性はゼロとは言いきれませんね😔
体温などは測っていますか?

  • ねお

    ねお

    体温は測ってないです😣

    • 11月14日
  • ええ

    ええ

    今からでも測ってみてはいかがでしょうか?
    高温期が続くのであれば可能性はあると思います!

    • 11月14日
  • ねお

    ねお

    普段から測ってないですが
    今からで分かるんですかね😣

    • 11月14日
  • ええ

    ええ

    熱っぽいなとか火照っていたりなどいつもと違ってだるかったり眠かったりなど症状も出始める人もいるので…
    何もしないよりかはいいと思います!
    アドバイスにならなくてすみません。

    • 11月14日
  • ねお

    ねお

    なるほど、そうなんですね😣
    火照りはたまにあるんですが
    今飲んでる薬のせいもあるのかと
    思ってました😣
    いやとても参考になります、
    ありがとうございます😭❤

    • 11月14日