※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら2歳の子供を保育園に送迎するためのおすすめ抱っこ紐やスリングについて教えてください。

生後1ヶ月におすすめ抱っこ紐もしくはスリングを教えてください!
現在新生児育児中で1ヶ月健診終了後は、上の子(2歳)の保育園の送迎を徒歩でやらなければなりません。
車はありません。
走り回る上の子はベビーカーに乗せて、赤ちゃんをスリングなどで抱っこしながら移動を考えています。
エルゴアダプトを持っており新生児から使えるのはわかっていますが、首の座らない子を縦抱きすることを躊躇しております。スリングなどで丸く抱っこしてあげたほうがよいのでは、、と考えております。

同じような状況の方でもそうでない方でも、おすすめの移動方法を教えてください。
ベビーケターンのスリングが気になっています。

コメント

ma3

私はスリング使ったことないですが、
ベビービョルンの抱っこ紐は子供は気持ち良さそうによく寝てました🙌🏻

• くろちゃん

くろちゃん

ありがとうございます!ベビービョルン気になっていたので、購入してみようかなという気持ちになりました!

• 11月14日
  • ma3

ma3

使い方も簡単だし軽いしで、子供が重くなるまではよく使いました!

• 11月14日