※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

旦那の仕事は左官職人なんだけど、新しい材が会社と提携?しただかで他の…

旦那の仕事は左官職人なんだけど、新しい材が会社と提携?しただかで他の会社がその材を使うとなったら旦那の会社にお金が入る?だかになったって!( `ิิ∇´ิ)✨
来年から給料上がるかもしれないと…!!!!💓
やったじゃん!旦那!
凄く頑張ってるもんね😭
私と結婚してから2回目の昇進?と言うかお給料アップ!笑
旦那も前は個人で会社やってたんだから、もうさ、社長と同級生だし一緒に会社やっちゃおうよ(笑)
私は事務でサポート!と言いたい所だが、簿記?エクセル?無知だしなんも資格ないから無理だ〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

こんにちは😃✨

会社出来たら雇ってください、事務完璧です🤣✨笑

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

それは頼もしいですね!(*´罒`*)笑
    私は事務と言うかOLの経験皆無なのできっと無理です😭
    なので掃除のオバちゃんにでもなりますw
    と言うか娘が保育園入れたら私も旦那と同じ所で働く事になってますが、体力持つか危うい💦ウン(¨ *)(.. *)ウン

コメントありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

• 11月14日

退会ユーザー

意外に簡単ですよ!オススメしちゃいます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

掃除のおばちゃん🤣💦そんな事ありません〜(笑)
    育児家事しながらの仕事って不安なりますよね😭

• 11月14日