※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ファッション・コスメ

身長165センチ以上で細身の人、トップス ボトムスのサイズは何を選んで…

身長165センチ以上で細身の人、トップス ボトムスのサイズは何を選んでますか?166センチ43キロですが、トップスはMだと肩が狭く、Lだと身幅がダボっとしてしまいます。ボトムスはウエストに合わせると丈が足りず、丈に合わせるとウエストがゆるいです。
同じような体型の方、このブランドがいいとかもあったら教えて欲しいです。

コメント

mamari

私は丈が長すぎるのは好きじゃないので、多少丈や袖が短くてもウエストや体のサイズに合った物を買ってます!

極端に短すぎる物は買わないですが💦
あとはあえてオーバーサイズに着るとかですかね😊

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

オーバーサイズ作戦私もしてます😆
    自分のサイズに合った服選び難しいです〜

• 11月14日
ポコ(20)

妊娠前は172cm48kgでしたが
トップスMでも全然着れてました🙆‍♀️
腕を伸ばした時に袖がちんちくりんになりますが
あまり気にしてませんでした(笑)
ボトムスは丈に合わせて基本ベルトで
誤魔化してました(笑)

はじめてのママリ 🔰

私は肩幅が広く腕が長いようで、、Mだと着てて気持ち悪いんですよね〜😆
    ベルトがつけられるボトムスならいいんですけど、ハイウエストゴムタイプはほとんどうまく着れないです😭

• 11月14日
★

分かります!!!
168cm46kgですが、お胸も無いのでトップスはMを買ってます😊
ボトムは本当に悩みます🤔
Lだとウエストブカブカ、スキニーだと太ももとか足首あたりもブカブカでダサい。
でもSとかMだと寸足らず💦
マキシ丈スカートとかロングパンツもLだとブカブカでMだと寸足らず💦
でもプチプラやネットショッピング大好きなのでSかMを買ってロング丈でもアンクル丈かのように履いてます😂

はじめてのママリ 🔰

共感してもらえて嬉しいです!私もプチプラ、ネットショッピング大好きなんですけど、サイズ難しいですよね〜!😭
    特にプチプラな物はサイズが合わない気がする💦みんなどこで買ってるの〜?って思います😆
    マキシ丈だいたいマキシにならずです😆

• 11月14日