※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家庭の幸せ調査みたいなのがきたことある人いますか?いま50くらいの私服…

家庭の幸せ調査みたいなのがきたことある人いますか?
いま50くらいの私服の女性が家に直接きて、
アンケートをお願いしますといわれ、
名前を聞かれ
30分ほど幸せかとか家庭環境とか旦那との馴れ初めとか
色々聞かれました。
また明日お礼の電話します😊なので電話番号教えてくださいと言われ、これ私のです。って手書きの名刺渡されて
帰っていきました…

はじめてなのでこれは安全なのか不安になってきました…

コメント

deleted user

宗教の勧誘じゃないですか?

電話番号教えました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話番号教えちゃいました😭

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手書きの名刺に電話番号かいてますか?
    着信拒否しておくとか?

    宗教です〜って来る人はいないです。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かいてます!明日お礼の電話する!と宣言されてます🥶
    もう出ないにこしたことはないですよね😅

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対に出ない方がいいです💦

    • 11月14日
ぶたッ子

初めて聞きました💦
宗教かなと思いました😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もはじめて宗教かと思ったんですが、それっぽいことは何も聞かれませんでした😭
    結局何をしにきたかわからないような感じで😳

    • 11月14日
はじめてのママリ

怪しいですね😭
次回は何も答えない方が良いですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回からきおつけます😭

    • 11月14日
ママリ【・∀・】

怪しさしかないですね💦
わざわざお礼の電話連絡なんて💦
どういった団体が、なんの目的で調査しているかの説明はなかったのでしょうか?

皆さんがおっしゃるように、、宗教の線が強いと思います。
今頃、アンケート結果をもとに付け入れそうな心の隙間を探してるような気がします😥

着信拒否して、万が一別の番号から改めて電話きたら食い気味に
相手「先日はアンケートにご協力いただきありが…」
自分「いえいえ、大丈夫です。では失礼します!」でガチャ切りとか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼の電話も断ったんですが、かけること自体はいいですか?と食い気味に言われ
    早く帰って欲しいがためにあ、はい…ってなってしまいました😭

    一応、どちらの団体で何のアンケートですか?と尋ねました。
    すると、なんか団体名は言われ、30代から50代の主婦に家庭に関する調査でアンケートしてます!と言われました。

    最後にお墓参りするかと聞かれ
    何だその質問?となりました😭

    • 11月14日
Rmama

怖すぎますね💦
行政でやってるものとか何のためにやってるとか特に言われてないんですよね??

宗教もそうですが、詐欺とかもそういうので家庭状況下見に来たりすることもあるので気をつけてくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応団体名と家庭調査ですとは言われました!
    質問の内容も何だそれ?ってものばかりで…
    幸せ度何%ですか?とか
    お墓参りしますか?とか

    最後にまた近くに来たら寄らせてくだいね。と言って帰って行きました…こわい😩

    とりあえず明日来るであろう電話はとらないでおこうとおもいます😭

    • 11月14日