※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊活

排卵日確認済みで早期妊娠検査薬も陰性だが、予定日から5日経っても生理が来ない場合、妊娠の可能性はありますか?排卵日が分かっていても生理が遅れることはありますか?

病院で排卵日を確認して、早期妊娠検査薬も陰性なのに予定日から5日経っても生理が来ません。
妊娠の可能性はありますか?
排卵日がわかっているのに生理が遅れることってあるんでしょうか?

コメント

てれてれぼうず

わたしも同じような状況です。まさか病院で見てもらった排卵日がズレてるなんてことありませんかね??

• aaa

aaa

排卵日ズレてたんですかね?
    なかなか卵胞が大きくならなくて3日おきに見てもらってたからズレてないと思うんですけど…😭

• 11月14日
a__m

排卵日から何日で生理予定日ですか?
私は病院で診てもらっていたので排卵日確定でしたが、14日たっても生理こず。。
結局19日目にきました!
そのときは想像妊娠かストレスだったのかなーと思いました😣💦

• aaa

aaa

生理予定日は14日後と言われて、今日が19日目ですがまだ来てません。
    想像妊娠やストレスで遅れることもあるんですね💦

• 11月14日
ママリ

私も、生理は一日もずれず順調だったはずなのに今月だけ2週間も遅れてます…
妊娠検査薬を使って、二回も陰性でした😭ただ遅れているだけなのかな、でも、不安ですよね😭

• aaa

aaa

私も検査薬2回とも陰性でした😭
    不安だし何も進まないこの状況ってすごく辛いですよね💦

• 11月14日