※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさまるまる
妊娠・出産

一歳半の息子がいる女性が、急にお腹の痛みを感じています。妊娠していることが分かり、病院に行きたいが旦那の実家で遠く、痛みがあるため不安です。明日病院に行くしかないでしょうか?

一歳半の息子がいるんですが、寝かしつけててついでに私も寝てて起きたら急にお腹の上かしたら辺が痛く、前に生理が2ヶ月遅れてるので妊娠調査薬を使って見たら妊娠していたんですが、今旦那の実家に住んでいて以前1人目出産した病院で初診見てもらおうと思ってたんですが遠くて1人で子供連れて行けないので旦那のお母さんの予定もあり、住民票もまだ県外にありいろいろあって来週行くことにしてたんですが、今日お腹の痛みじゃない痛みがありお母さんと相談してるんですが近くの病院もどこも閉まっていてないです。おっきい病院だと電車で1時間ぐらいで、今から準備しても間に合わなくて。さっきまでは、動くのもしんどいぐらいいたかってのですがすこししたら痛みがなくなりました。これって、やっぱり上の子を抱っこしたりしててお腹に負担がかかってるのでしょうか?出血はしてないです。
やっぱり病院がやってない限り明日に行くしかないんですかね?どこ探してもどこも同じ時間で閉まって。

コメント

tmss77

出血してないのであれば
私だったら今日は安静にして明日近くの病院に行きます!
今日は安静にしてください😭

• うさうさまるまる

うさうさまるまる

様子見て見ます!
    ご飯も食べれない状況で、お腹の上下も痛くなったりなんなかったりで泣きそうです!

• 11月14日
  • tmss77

tmss77

どーしても痛い場合は夜救急行くしかないですね😂
    なんともないといいんですが😭
    お大事になさってください!

• 11月14日