※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

上の階からの騒音で困っています。不動産に相談したが対処が難しい状況。皆さんならどうしますか?

諦めるしかないのでしょうか……
今年の夏頃に上の階に引っ越してきた家族がいるのですが
夜中の24時過ぎまで子供の足音が酷く、きゃー!ママー!
などの声も聞こえてきます。それで以前不動産にクレームを出したのですが手紙をポストに投函してくださって
上の階の方も気づいたのか1ヶ月ほど静かになりました。
ですがココ最近また夜中の24時過ぎまで足音、騒ぎ声が凄くて不動産に相談したところ45ヘルツ?過ぎないと注意できないと言われました。そしてその測る機械で私が測ってる所を誰かが動画で撮影したものじゃないと無理だ。と、でもそんなことする人いませんがね〜って言われたんですけどこれはもう対処してくれないってことですよね?私が神経質だと思われてるのか、、毎晩寝かしつけの時も自分たちが寝る時もドタドタドタドタドタドタと永遠に聞こえてくるのでノイローゼになりそうです。不動産には直接言うのだけは絶対やめてくださいって言われたんて不動産に言ってもこの対処じゃ直接言うしかないですよね?
皆さんならどうされますか??
ご回答お願いしますm(*_ _)m

コメント

私だったら騒音計を購入して、動画撮影してもらって測って45ヘルツ超えてますって事を証明して

これで良いんですよね?って対応してもらいます!