※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあぽんママ
お出かけ

今月末に1歳の男の子と3歳の女の子を連れてディズニーランドに行く予定…

こんにちは☺
今月末に1歳の男の子と3歳の女の子を連れてディズニーランドに行く予定です💡子どもたちに仮装をさせたいのですが、ディズニーキャラクターの仮装が売っているお店を知っている方がいたら教えていただけると助かります!ハロウィンシーズンも終わってしまったので、店舗にあまり種類がなくて💦ネット通販もたくさんありますが、実際に見て購入したいタイプなので、西松屋、バースデイ、しまむらなど教えていただきたいです❇もし写真もあれば載せていただけると嬉しいです😌
住んでいる地域は愛知県なので、全国チェーンのお店や愛知県にある店舗を紹介していただけたら助かります!
よろしくお願いします🙇

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

西松屋にカバーオール?足までのやつがありましたよ~💡あんまり種類は多くなかったですが・・・
ダッフィー?シェリーメイ?本物?偽物?どっち?みたいなやつもありました😂

• りあぽんママ

りあぽんママ

回答ありがとうございます!
    西松屋チェーン近いので見に行ってきます❇
    本物か偽物かわからないのもあるんですね😂

• 11月14日
ママリ

ハロウィンの時は西松屋に着ぐるみがありましたが今もあるかはわかりません💦
イオンのベビーコーナーは冬になるとディズニーキャラクターのポンチョが出てくるのでイオンにもあるかもです🙆‍♀️
ベビードールも仮装まではいきませんがキャラクターを全面に推したトレーナーとかリュックが売ってあるのでキャラクターっぽさは出ると思います💡

• りあぽんママ

りあぽんママ

回答ありがとうございます!
    ハロウィンのときに買っておけばよかったと
    いまさら思ってます😢
    イオンのポンチョ見ました❇
    候補には入ってますが、寒いかな?と悩んでます🌀
    ベビードール、チェックしてみます!

• 11月14日
2mama

東海通のドンキに少しありましたよ!!

• りあぽんママ

りあぽんママ

回答ありがとうございます❇
    ドンキ!子どものサイズもあるんですね☺
    行ってきます👋

• 11月14日

豊田市の元町のドンキ、メグリア本店の西松屋にはまだありましたよ😊

• りあぽんママ

りあぽんママ

回答ありがとうございます❇
    ドンキ、西松屋!
    ハロウィン終わっても置いてるとこ
    結構ありそうですね💓
    見に行ってきます!

• 11月14日