※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

結婚式のお呼ばれドレス何色持ってますか?わたしはネイビーしか持ってい…

結婚式のお呼ばれドレス何色持ってますか??
わたしはネイビーしか持っていないです!
妊娠中に2回参加する機会があるので購入したいのですが、オススメのお色はありますか?

コメント

私黒です( ; ; )
もっと、華やかなベージュや
深い緑色とかにすれば
良かったと後悔してます😅😅

みずたま

私は一世代前は深い緑のような青のような色、今はくすみ系のブルーです!!
服屋でアルバイトしてたことがあるんですが、やはりネイビーはよく売れました〜!!色物だとミント系、ボルドーがよく売れた記憶です!

にゃす

ピンク×2、黒、ボルドー持ってます。

落ちついたデザインならピンク良いかと思います!
華やかなお色がやはり良いですよ〜😆

RRR∞

私は基本親戚のしか出たことないのでネイビーしか持ってないです😂
友達のに出るのであれば、グリーンやボルドーとかいいなーって思います🙌🏻

じゃすみん

薄いピンク、薄いブルー、くすみブルー、ネイビー、黒持ってます😆

白雪ふみ

ボルドーを着ています。

そもそも色に年齢は関係ないし、決まってネイビーとか日本人の嫌いなところです。
真っ白、真っ黒、ゴールド、派手なピンク以外なら何歳が何色着てようが構わないと思います。