※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

ハンドルマラカス…ご存知ですか?うちの子はこどもちゃれんじはやってい…

ハンドルマラカス…ご存知ですか?
うちの子はこどもちゃれんじはやっているのですが、こどもちゃれんじイングリッシュの体験DVDを観てからというものの、ハンドルマラカスを欲しがるようになりました。
(紙のやつは破れたので捨てました…まさかここまでハマるとは)

なんでも買い与えるべきではないと思っているのでメルカリで探すこともせず早数日が経った頃。

ついに息子は他のDVDを犠牲にして踊り始めました。
大変満足気です。
恐るべしハンドルマラカスパワー。

コメント

紅茶オレ

きゃー‼️うちと娘と同じですー🤣
うちもチャレンジのみしかやってなく、でも最近DVDの最後のおまけの英語ダンスのとこでテンション上がりリピートし、紙のハンドルマラカスも2枚破れました😅
イングリッシュもやるべきか❓や、今だけか❓と悩んでました🤔

• らく

らく

めっちゃ楽しそうですよね😂
    なんなら最近はちゃれんじよりもイングリッシュの体験DVDの方ばっかり流せとせがまれます…😂
    イングリッシュやってるママ友いわく、イングリッシュの方が食いつきいい!そうで…
    でもイングリッシュめっちゃ高いですよね(´;ω;`)

• 11月14日