※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近、子猫が一人遊び中に激しい声を出すことが気になる。遊び方についてアドバイスを求めています。

一人遊びについてなんですが、最近メリーもオーボールも猫のケンカ?のときみたいな激しい声をずっと出します。泣き顔なんですが泣いてないというか泣き声を出しているという感じです😥
2ヶ月のころはメリーみるとわらったりバタバタしたり楽しそうでした。
抱っこしたりこっちがゆらゆらしたりオーボールを動かしたりしてあげると楽しそうになるので、ずっと遊んでってことなんでしょうか。。

私としては、家のことしないと行けないので一人遊びをしていて欲しいときがあるので
そういうときはこうしたらいいとか何かアドバイスを教えてください💦

コメント

mmnmm

うちの子も3ヶ月ですが、たまに機嫌いいのにキャー!奇声をあげます👶🏻
このくらいの時期になると、奇声をあげて自分の声で遊ぶようになると聞きました!
なので、もしかしたらみーさんの息子くんも同じなのかな🤔?と思いました!

• みー

みー

なるほど!👶声で遊んでいるんですか💦
    キャー!ってどしたんかと思いますね😀
    ありがとうございます!

• 11月14日