※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁん
家族・旦那

結婚記念日が来月で、最近財布を失くした旦那に財布をプレゼントしよう…

結婚記念日が来月で、最近財布を失くした旦那に財布をプレゼントしようと思ってますそれで相談です。
皆様の旦那様はどんなお財布を使ってますか?
私の旦那はこだわりがなく...ブランドにも興味がありません!以前使っていた財布は、韓国で買った偽エルメスです。

私自身、お財布はいい物を使いたい派で、あまり安い物は...って考えです。とくに稼ぎ頭の旦那に、しょぼい財布を持ってほしくないです。けど、子供もでき旦那にあまりお金を使いたくありません(笑)💦何言ってんねんって感じですが...

3万円〜6万あたりで、オススメの財布はありますか?
できればLVなどのブランドではなく、ここの皮はいいよ〜とか上質な皮製品がいいです(^-^)
それか値段に関係なくお揃い(色違)で持てるような財布を捜しています(^-^)お揃いの場合は10万位で買える物が。

旦那は26歳。この年代が好きそう&持っていて恥ずかしくないショップ、ブランド教えてくだい!

コメント

りるりる

旦那26才で同い年ですね😁
うちは会社員でキッチリスーツで決めてるのでPRADAの二つ折りにしてます😁✨
シンプルで生地もしっかりしててカッコいいですよ😁
レディースも豊富なのでお勧めです!

• やぁん

やぁん

きっちりスーツ!想像しただけでかっこいいですね!私の旦那は現場に入ると制服に着替えるのでよれよれスーツ出勤です笑💦

プラダ考えたんですが...
    近くにプラダのアウトレットがあり...アウトレット品でもいいですかね?笑💦😆

• 4月26日
  • りるりる

りるりる

お客さん商売だと厳しいみたいですね💦
    ワイシャツのアイロンがけ本当めんどくさいです!笑
    いいものがあれば全然アウトレットでもいいと思います♥
    私はバイマというサイトでイタリアから買い付けましたよ😁✨
    5万しなかったと思います😄
    ぜひ見てみてください💘

• 4月26日
  • やぁん

やぁん

アイロン、面倒ですね💦
    私の旦那は工場勤務なのに、なぜかスーツ出勤!仕事場についたらすぐ制服に着替える。スーツで行く意味がわかりません(笑)よれよれのまま行ってくれるからいいですが(笑)

バイマ登録だけしています!!
    本物でしたか?(;_;)偽物がきたら嫌で、、まだ利用したことないんです!

• 4月26日
  • りるりる

りるりる

それなんですかね!💦笑
    どうせ着替えるなら私服か作業服でいいじゃん!って思っちゃいますね🙊💦

本物ですよ~😁
    正規品はコントロールカードついてきますよ💕
    あと、金額が極端に安かったりしなければ大丈夫だと思います😉
    一昔前は偽物多かったみたいですが規制厳しくなったって聞きました😆
    説明文に、海外輸入の為、日本の既製品とデザインが異なる場合があるとか、似たような事が書いてあったら偽物の可能性高いそうです😱😱😱

• 4月26日
じゅんぴちゃん

去年の旦那の誕生日に
ココマイスターの長財布と小銭入れをプレゼントしました♡

2つでも、5万ぐらいでしたよ(๑´⍢`๑)

いかにも、ブランド‼︎って感じのは高いってゆ−のもあり
ちょっと嫌だったので…

ちなみに旦那は28歳です♪

あおまいか

若い方向けじゃないかもしれないけど…Dakotaというブランドが上質だけどそこまで高くないお値段で革のお財布が買えますよ。使ってるといい感じに馴染んできます。

• やぁん

やぁん

早速調べてみます(^-^)💓

• 4月26日
にも⍤⃝

土屋鞄製造所、オススメです♡
私自身使っていますが、革の質がよくて、シリーズもカラーも色々あるので、これ!って思うものが見つかるんじゃないかなぁと思います!

年代問わないシンプルなデザインのものが多いので、飽きがこないと思いますし、決して恥ずかしくはないと思いますよ◟̆◞̆♡

私はカジュアルが好きなので、トーンオイルヌメクッションファスナ財布を使ってます♡♡

• やぁん

やぁん

早速調べてみます(^-^)
    カラーが豊富なのは嬉しいですね(^-^)💓

• 4月26日
はっちん

お揃いでっていいですね♡

イルビゾンテを旦那がずっと愛用しています。この前の誕生日に4万円くらいの新しいのを買ってあげました。

イタリアの上質な皮製品で、デザイン、カラーも豊富だと思います。
長く使うと色が変わり味が出てくるのがいいみたいです。
幅広い年代で使えて、女性でも使えると思います♪
ぜひ見てみてください^ ^

• はっちん

はっちん

おしゃれで大人な感じです^ ^長財布も折りたたみも種類がいっぱいで今回相当悩みました。財布以外にもいろいろあって、これから記念日とかに集めていくのもいいかもしれません☆

• 4月26日
やぁん

イルビゾンテ、よく聞きますが、実際見たことないし周りに持っている人もいません!
かぶらなくていいかも!早速調べてみます(^-^)

たっちゃんいっちゃんママ💗

私の旦那はバジャック使ってます(^^)!

名刺入れもあったり1度検索してみてください😊

たっちゃんいっちゃんママ💗

あ、あと値段の割に長持ちします٩(*´꒳`*)۶

きょうころりん

BALLYかIL BISONTEは皮がいいと思います

☆なつごん☆

うちの主人は、ココマイスターっていうブランドのお財布を使っています(*^_^*)
うちもやぁんさんと同じように、ブランド名はそんなになくてもいいけど上質なものがよくて行き着きました✨

値段は3万前後ですし、国産で、良質な天然皮革で、職人さんによる手作りです。大人っぽくて品質がよくて、オススメですよ😊

もちもち

バーバリー使ってます(о´∀`о)
品があり、受けも良く、営業職で真面目な旦那にぴったりです!