※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後4日目で、夜に赤ちゃんが寝ないため睡眠不足。母乳が出ず、おっぱいをあげても泣き止まず、夜中も眠れず、昼間は体力が続かず、2日連続預けている。退院後の寝かしつけが不安。

産後4日目です。
二人目なんですが、こんなに寝なかったっけ?ってくらい夜寝ません。
まだ母乳はでないのですが、おっぱいをくわがせてそのあとちゅぱちゅぱしたらミルクをあげて寝たかな?って思って置いたらグズグズ…。
夜は眠れません。同室からずっとそんな調子で夜中頑張ってますが、眠くて…今しか寝れないし…日中の体力が持たないと2日連続預けてます。

預けることには罪悪感はありますが…。
退院後ちゃんと寝かしつけできるか不安です。

コメント

みおmama

入院中はほぼ寝れませんでした!あたしは預けなかったので病室うろうろしてずっと
抱っこしてました

mini

下の子の方が寝るのが下手なお子さんなんですかね😭うちは上の子は夜入院中ほぼ寝ませんでした。昼間寝ていましたけど。今日は預けて正解ですよ😄

りり

うちの子も最初全然寝てくれなくていろいろ調べてみると
ケータイのアプリでドライヤーの音と心音が良いみたいだったので試してみると泣き止んで寝てくれました。今では大人と同じくらい寝てくれます。