※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

車で、壁からじゃなくて椅子からシートベルトがついてるやつの名前、な…

車で、壁からじゃなくて椅子からシートベルトがついてるやつの名前、なんてゆうかわかりますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ジュニアシート?      

• まま

まま

それはジュニアがのるチャイルドシートのことですね。

• 11月14日
きゅうちゃん

2点式シートベルトですかね?🤔

肩上から引き出して腰で留めるタイプは3点式、腰から腰にベルトを渡して留めるのが2点式です。

• まま

まま

違います、、シートの方からシートベルトでてきてるやつです!最近の車にしかない!
    壁から出てきてないやつです!

• 11月14日
ゼロ

センターピラーレスの車の助手席のシートベルトのことですか?😣写真のような…
名前は普通にシートベルトですかね?😵

• まま

まま

これです!!
    そうなんですねー、
    車買おうと考えてて、後部座席もこれになってるのにしたくて、調べ方がわからなくて。。
    これならチャイルドシートつけたまま席前に寄せたりできるじゃないですかぁ😌

• 11月14日
  • ゼロ

ゼロ

ISOFIXのチャイルドシートだと
    簡単に移動出来るのでいいですよね😭
    3列目が収納出来たりして2列目が前後にシートが移動できるタイプのミニバンなどは後部座席のシートベルトはシートに付いてるタイプのものが多いかなって思います😊🌟

• 11月14日