※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴でーす🤣🤣家で心休ませろって何(笑)わたしは何したらいいの(笑)たま…

愚痴でーす🤣🤣



家で心休ませろって何(笑)
わたしは何したらいいの(笑)

たまたまわたしがトイレ掃除してるタイミングで息子が起きちゃって、抱っこしたら散々泣かれて心が折れただけでしょ?(笑)
毎週のように遊びに行ってて、ろくに息子の寝かしつけどころか一緒に過ごす時間を取ろうとしてないツケじゃないの?

あなたはいいよね〜
わたしが寝かしつけしてる間YouTube見て、寝かしつけ終わったわたしが部屋掃除してるのを横目で見ながらTwitter見て、それで心が休まらないってわたしは毎晩夜泣き対応してるんですけど、体が休まらないんですけども😂😂

コメント

ママリ

実家帰れよって言います笑

言葉が汚くてごめんなさい🙇‍♀️

  • みー

    みー

    ほんとですよね😂😂

    • 11月14日
まき

腹立ちますね‼️
寝かしつけてる間に部屋掃除してくれたらいいのに、寝かしつけ終わって部屋に戻ると、お掃除始めるんです。
子供がどんなにわめいていても、俺だと嫌がるからって携帯ばかり見て放置。
いるだけでイライラします。

1日でもいいからスケジュールを書いた紙を渡して出かけてみたらいかがでしょうか?

  • みー

    みー

    わかります〜〜〜
    俺が言っても泣くから〜って関係性築かなかった人にドヤ顔されても〜って感じですよね〜

    息子がかわいそうなんでしばらくは出来そうにないです😂

    • 11月14日
  • まき

    まき

    うちの旦那も同じ事言ってました‼️
    普段は仕事でいないからって。
    だからこそ休みの日に携帯ばかり見てないで子供と遊ばないから嫌がられるんだよ。って思います。

    • 11月14日