※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
お出かけ

12月にディズニーランドに行く予定なのですが、ベビーカー (エアバギー …

12月にディズニーランドに行く予定なのですが、
ベビーカー (エアバギー )を持って行くかランドで借りるか迷っています。
飛行機で行くので預けて受け取るのが大変な気もしますが普段使い慣れているベビーカー の方が安心感はあるんです。。
羽田空港からリムジンバスでランドまで行くのですがそこでもまたエアバギー を預けたり受け取ったりってやはり面倒な気もして💦
(エアバギー は片手で折り畳んだりができないので、娘抱っこしながらは結構キツイです。)
となるとやはり、ランドで借りた方がいいのでしょうか。
ちなみに2日目は葛西臨海公園に遊びに行く予定です。
ベビーカー では動きにくいでしょうか?
抱っこ紐で娘を抱っこもきつくなってきたけど、手を繋いで歩けるわけでもなく。で、寝たときにはベビーカー に寝かせられるし、と思うとベビーカー 持って行った方がいいのかな、と思ったり。
子連れディズニー、子連れ東京観光された方のアドバイスやご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします🥺

ちなみに主人は東京に単身赴任中なので、ランドで待ち合わせです。
往復の飛行機、リムジンバスは私と娘の2人だけなのでその辺でもベビーカー は邪魔になったりしないかお聞きしたいです。荷物は行きも帰りも宅配で送る予定です。

乱文長文でわかりにくくてすみません。
読んでいただきありがとうございます。

コメント

ももちゃんまま

手荷物できるだけ少なくしたくて
ランドで借りましたー!
荷物も入れれるし
ベビーカーもっていって
盗まれたことはないですが
いつも乗り物のるとき
ぬすまれないかな、、って
内心どきどきしながら
ベビーカー置き場におくので
その点も借り物でしたら安心ですし!

けど乗り心地とかはやっぱり
微妙だと思います😂

• バタコさん

バタコさん

コメントありがとうございます😊
    ほんとだ!ベビーカー 盗まれないかドキドキしそうですね💦💦
    乗り心地微妙そうだなと思ってました😂
    でも盗まれたら(夢の国だから多分ないでしょうけど😂)嫌なので借りようかなと思えました!!
    ありがとうございます💓

• 11月14日
ママ

ディズニーのベビーカー割と使いやすかったですよ!
葛西臨海公園は広いですがご主人と交代で抱っこできればベビーカーなくてもいけるのでは?😊

• バタコさん

バタコさん

ディズニーのベビーカー 、使いやすいんですね😳
    やはり借りようかなと思ってきました🎶
    葛西臨海公園、広いんですね🤔
    主人にも抱っこしてもらってベビーカー 無しで行こうかなと思いました🎶
    ありがとうございます💓

• 11月14日
ママ

ディズニーはベビーカーレンタルで良いと思います。
全開ではなくてもリクライニング出来ますし!日よけはあまり意味ないですが💦

あとディズニー以上に大人一人でお子さん抱えてのベビーカー担いで飛行機やリムジムバスはかなり厳しいかと💦
リムジムバスの係の方が積み下ろしはしてくれますが、飛行機はおそらく荷物流れてくるとこで自分でピックアップしなきゃいけないので大変です😭

• バタコさん

バタコさん

ディズニーはベビーカー レンタルで良さそうですか😃
    リクライニングできるんですね!冬なので日除けもあまり出番なさそうですし、大丈夫かもです😆

やはり、大人1人で飛行機やリムジンバスは厳しいですよね💦抱っこ紐で飛行機とリムジンバスは頑張って、ディズニーではベビーカー を借りようと思ってきました☺️
    ありがとうございます💓

• 11月14日
みかん

お子さんとの二人旅ですか?
それだとエアバギーは少し大変かもしれませんね💦
でも荷物+抱っこ紐って重いのでディズニー以外ずっとその状態はキツいと思います💦
安めのB型ベビーカー購入するのはどうですか?
その後も使えますし😃

• バタコさん

バタコさん

主人が東京に単身赴任中でして、ランドで主人と待ち合わせです。ランドまでは娘との2人旅なんです💦💦
    やはりそれだとエアバギー は大変かもですよね💦
    B型の購入は考えていませんでした!でもB型もあると今後も使えますよね☺️
    購入は主人と検討してみます🎶
    ご提案ありがとうございます💓

• 11月14日