※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたmama
妊娠・出産

5週のエコーで胎嚢が小さくて不安。胎嚢2つは双子?どうでしょうか。

今日、5w0dの計算だったので、胎嚢は見えるだろうからと病院に行ってきました。

胎嚢はしっかりみえるかなー?と思ったのですが、小さすぎてよくわからないなーと言われてしまいました(;_;)

多分これかな?とゆうのをマークしてもらいました。
あともう一つ胎嚢っぽいのが見えるといわれました。
どういうこと?と思いながら、あわあわしてたら、胎嚢のサイズなども聞けず診察が終ってしまいました。

皆さんは5週の時、こんなエコーでしたか?
胎嚢2つとは、双子?

よろしくお願いします。

コメント

*mana mam*

私も今日で5w1dなので行ってみたら、ちぃたmamaさんと同じ結果でしたー(;_;)
恐らくそうだろうけど断定はできないと言われ、子宮外だと大変だからとまた土曜日に行ってきます(><)
排卵のズレや個体差があるらしいですね(*^^*)いてくれることをお互い信じましょう(*´∀`)♡

あんじゅ620

わたしも最終生理から数えてだいたい5週目だと思ったら見えず
一週間後いったら確認でき4週と言われました

排卵が2週間遅れていた見たいです(ToT)

きっと来週にはみえますよ💕
信じて待ってあげましょう( *´艸`)