※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
お出かけ

もうすぐ娘の誕生日なので日曜日にアンパンマンミュージアムに行こうと…

もうすぐ娘の誕生日なので日曜日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っています‼︎

そこで詳しい方に質問なのですが、
①アンパンマン広場は飲食可能ですか?
 13時からのショーの席取りをしたいので、アンパンマンミュージアムで購入したパンとかを席取りしながら食べられたらなぁと思っています💦
そして何分前くらいだとちゃんと見える位置が確保できるでしょうか?

②バイキンマンの秘密基地はアンパンマン広場から入れるのでしょうか?
 バイキンマン秘密基地は別料金ですか?娘がバイキンマン大好きなので♡

ぜひ教えてください✨
宜しくお願いします✨

コメント

viviw

1時間くらい前からチラホラと席取り始める方がいます!それを見て皆集まってくる感じです💦
先に席を取って旦那さんや奥さんどちらかが残り食べるものを買ってくるといいと思います!
わたしもパンやポップコーンなど買って食べながら待ってました😋!

バイキンマンの秘密基地もアンパンマン広場からですが、料金かかります!2階のミュージアムチケット1600円で購入すればバイキンマンの秘密基地にも入れます!

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    大丈夫なんですね♪
    じゃあパン工場でパンを買って、席とりしながら食べることにします♡
    ミュージアムには入るので、秘密基地も行ってみます♪

• 11月14日
mmmmmm

アンパンマン広場は飲食OKです☺︎
私はよく13:00からのショーを観に行きます!その時は大体30分前から場所を取って、取りながらご飯を食べてます☺︎コンビニのご飯やらお家からおにぎりを持って行ったり☺︎

バイキンマンUFOは アンパンマン広場から入ります!別料金払う必要は無く、入場の際に手にスタンプを押されるのでそれを見せれば大丈夫です🧡

• mmmmmm

mmmmmm

すいません、ショーの場所取り 30分前なのは 平日です💦日曜日だと1時間前ぐらいから取り始める方います!かなり人多いです💦

• 11月14日
  • あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    やはり日曜日は混みますね💦
    パン工場のパンを買って食べながら席取りすることにします♪
    秘密基地も行ってみます♪

• 11月14日