※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まる
家族・旦那

愚痴らせてください。今寝かしつけをしてるんですが、旦那からLINEがき…

愚痴らせてください。

今寝かしつけをしてるんですが、
旦那からLINEがきたので、
5ヶ月の次男がなかなか寝ないと返したところ、
赤ちゃんあるあるだよね、
次男君は俺とじゃ寝ないからなぁって、、、

はぁ??
なに赤ちゃんあるあるとか当たり前のように言ってんの?
俺とじゃ寝ないって最後まで努力したことなんてありますか?
まじうざい

いいですよね、
自分は早くから忘年会とか行っちゃって
どうせ飲んで酒臭い体で帰宅して、
でっかい声で好き勝手しゃべりだす
うるせーよ

安月給で休みない帰り遅い
早く転職しろよ
育休終わったら地獄しかない

あーーーーうざい

すみません、ただの愚痴ですm(_ _)m
少しでも共感してくれる方がいたらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ

なんか。分かります!!
ムカつきますよね!!
うちも娘がなかなか寝なくて、パパ~!!よろしく!!って言うと、必ず。
「いや、おれがやっても寝ないんだよ~😅💦」と言って逃げるというか、やってくれるときもありますが、ほとんど私です。

そして本人は飲み会。一次会で帰ってきたことはなく、酔っぱらってきてホントに臭いし、むかつく!!って思います。

私は無理やりでも寝かしつけしてもらいますw笑
(週末や、翌日仕事が休みの時ですがw笑)

  •  まる

    まる

    コメントありがとうございます!
    本当むかつきますよね!
    やっても寝ないんじゃないんだよ、
    寝るようにやるんだよ!!って思っちゃいますね!!
    こっちは授乳中でお酒だって飲めないのに、酒臭いだけでイライラします!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お疲れ様です~✨
    ホントですよね!!💨
    寝るように気持ちも込めて抱っこするなり、話しかけたりしろよ!!って思います!!

    授乳もお疲れ様です😂
    私はミルクなのでお酒飲めることは飲めますが、友達と飲みに出ることなんて出来ないのに、本人ははちゃっかり会社の人と約束して来ますし。。。たまには、丸1日子守りしてみろ!っつーの!!😠と思います…

    • 11月14日
deleted user

わかりますー😂あるあるとかお前何分かって言ってんだよ!育児語るな!!って思います😂まじで分かった口聞かれるときれちゃいます😂

  •  まる

    まる

    コメントありがとうございます!
    共感頂けてうれしいです😭😭
    じゃぁお前がやれよって思っちゃいますよね!!

    • 11月14日