※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊活

凍結胚移植後、頻尿で心配。トイレばかり行っていたら卵子が出てしまったか心配です。

凍結胚移植の直後から、お腹を下してトイレばっかり。。さすがにここまで、トイレにいってきばっちゃってたら卵ちゃん出ちゃったかな・・・・・(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

コメント

私もそうでした!
なぜか移植後は便通がよくなって、、
元々緊張でお腹下しやすい体質だったので、移植後緊張の糸がほどけてそうなったんだと思います。過去に4回移植してますが毎回です笑

卵のこと心配になりますが、そんな体質の私でも2回妊娠できたので大丈夫ですよ!
卵ちゃんのこと信じてあげてください^ ^

• 初心者

初心者

そうなんですか?結構きばっちゃいましたか?

• 11月13日

退会ユーザー

きばっちゃいました!
    せめて翌日まで、、と我慢したんですけど無理でした笑

• 11月14日
  • 初心者

初心者

カテーテルがするする子宮に入るのに受精卵は出てこない?って思っちゃうんですよね(T-T)
    まだ、お腹の調子が悪く今日もきっと、いきみそうです(*_*)

• 11月14日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!子宮の中は内膜が厚くなって、卵にとってのフカフカのベッドがあるからそんな簡単に出てこないですよ^ ^
    色々心配になるかと思いますが、今日からとても寒くなるみたいだし、身体を温めて大事にしてください^ ^

• 11月14日
  • 初心者

初心者

ありがとうございます(^-^)安心しました(*^^*)

今日はゆっくり、過ごしたいと思います♪

• 11月14日
みーみ

私はbt3なのですが、汚い話、一昨日から一日一回便は爽快に出るけど夕方くらいからできってない感じで出口のところで詰まってる感じがして、次の日それが出るけどまた出口の方に違和感あって、、、を繰り返し、勇気を出して今日の夕方踏ん張って出し切りました!と思ったら、夕食後から腹痛で3回下痢しました💦
排便するときや下痢の腸の収縮、怖いですよね💦

• 初心者

初心者

いきんだくらいじゃ出てこないっていわれてますけど、そっと置いてきたたまごちゃんだから、出てきてしまうイメージしかないんですよね。。。
    今も、トイレに行きたくって仕方ないです。お腹が痛い・・・

• 11月13日
  • みーみ

みーみ

お腹が痛いなら楽になりましょう💦私も今日色々調べましたが排便でいきむくらい大丈夫と書いてありましたよー!お腹の痛い腸の収縮の方が悪影響ぽかったので心置きなくしてきてください!!😊

• 11月13日
  • 初心者

初心者

その腸の収縮っぽいんです(T-T)やっぱり、悪影響なんですね(;_;)

• 11月13日
  • みーみ

みーみ

腹痛は治りましたか??
    大丈夫ですよ、それくらいじゃ関係ないと思います!!
    昨日下痢を移植後したけど妊娠して出産まで行った方のブログ結構読んだので😊むしろ着床の兆候かもしれませんよ😊

• 11月14日
  • 初心者

初心者

勇気でました!
    今日も定期的に腹痛に襲われトイレでいきんです(´д`|||)
    ハマーさんも、妊娠していますように♥️

• 11月14日