※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5.s
お金・保険

エンジェルベルホスピタルでクレジットカード支払い可能ですか?電話で確認しようと思っていたけど、時間がなくて明日検診で現金が厳しいです。

エンジェルベルホスピタルさんは
普通の検診、クレジットカード可能ですか?😵
電話して聞こうと思ってたのですが、
この時間になってしまったので(><)
明日検診なのですが、
現金支払いが厳しくて😭💔

コメント

うたまろのママリ🔰

エンジェルベルは現金払いのみですよ~。
クレカ払いも対応して貰えると助かりますよね💦

• 5.s

5.s

現金のみですか〜😭
    どうにかするしかないですね…

• 11月13日
  • うたまろのママリ🔰

うたまろのママリ🔰

私も1度お金をおろしていたつもりが、検診日当日にお財布の中に3000円ちょっとしかなく焦ったことありました😂

例えば数日でお金が工面できるようなら、ちょっと子どもが風邪引いてしまったのでと明日連絡して検診日を変更してもらうとかはどうですかね?
    まともなアドバイス出来ずすみません(>_<)💦

• 11月13日
  • 5.s

5.s

鈴村さんが10月で閉院してしまって、転院で4週間ぶりの検診なのと、今日朝勢いよくコケてしまい、出血、痛み等なく、胎動もあるのですが、どうしても明日行きたくて😭
    1人目2人目の時がエンジェルさんで、毎度お金出してた時はそれが普通と思ってたので、その時はなんとも思わなかったけど、3人目は鈴村さんにして検診代が1円も出なかったので、エンジェルさん物凄く高く感じてしまって😂
    5年ぶりに通うこともあり、分娩費もかなり上がってるから嫌なドキドキしかないです😂
    食費からまかなおうかな…

• 11月13日
  • うたまろのママリ🔰

うたまろのママリ🔰

私は1人目が市民病院で、確か市民もほぼ検診代の足は出なかったです💦
    鈴村さん、建て直しか閉院とこちらで見かけました。通われていた所が閉院となると大変ですよね(´;ω;`)

それに転けてしまうと焦りますよね❗直ぐにでも行きたいのわかります(>_<)何ともないと診断して貰って安心したいですもんね。

エンジェルベルは毎回2200円(4Dエコー代?)や薬をお願いしたときや自費の検査時にお金が出る気がします。
    1度、無痛分娩の話を聞くときに院長先生の診察のときに4Dでエコー見なくて、その時のお会計は、ほぼ毎回支払いしてた2000円くらいのお金がなかったです。(たまたまかもですが💦)

• 11月13日
  • 5.s

5.s

そうですね…でも出産時期に旦那が近くにいれないので出産するところを変えるか…と話してた矢先に閉院と聞いたので、高くても仕方ない…とエンジェルさんにしました😵
    あと1人目2人目でエンジェルさんの良いところもわかってるので🤣

2000円くらいですか!
    それならなんとかなりそう…

36週以降の検診で券を使っても2度ほど8000円くらい出した記憶があって…
    なんせ5年前…しかも無知だったので、もう何もかもうる覚え😂

• 11月13日
  • うたまろのママリ🔰

うたまろのママリ🔰

数千円かかるときは多分何かエコー以外にやったときだけのような気がします(>_<)
    私も毎回お金出るのはエンジェルさんはこんなもんかって感じで流れ作業みたいに支払いしてるので😂笑
    もし数千円かかってしまったらすみません(´;ω;`)

市民病院はクレカ払い出来て良かったんですけどね💦

私も明日検診なので、もしかしたらお会いするかもですね🤣笑

• 11月13日
  • 5.s

5.s

ですよね(笑)3人目がお金かからなかった分、恐怖🤣
    5000円食費から抜いて持って行こうかな…泣

ほんとですか!笑
    自分は朝一?でいきます🤣
    知らぬ間に隣に座ってたり、すれ違ったりしてるかもですね(笑)

• 11月13日
  • うたまろのママリ🔰

うたまろのママリ🔰

念のために食費から持っていった方が安心かもですね💦

私は午前のお昼頃の予約なのです😄
    お互いに残りのマタニティライフ楽しく過ごせるといいですね♪

• 11月13日
  • 5.s

5.s

5年ぶりなので、早めに来たけど、説明やらなんやらで、診察までに1時間かかってます🤣

• 11月14日
  • 5.s

5.s

そうですね\( ¨̮ )/うたまろのママリさんはほんとあと少しだから楽しんでください❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

• 11月14日
はー子

現金払いだった気がします😓

• 5.s

5.s

現金しかだめなんですね😭
    ありがとうございます!

• 11月13日