※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

旦那が見た夢が現実になることはありますか?息子の夢も的中してソワソワしています。

昨日、旦那がわたしがお風呂場で女の子を出産する夢を見たって言ってましたΣ(゜Д゜)
旦那さんが見た夢が少しでも現実になった方いますか?😃

旦那は息子が産まれる前も公園で男の子と歩く練習をしてる夢を見たり、性別がわかる前に男の子の夢を見て当てていてソワソワ…(笑)
まだ今周期は生理終わったばかりで仲良しもしてないのに、ソワソワしちゃいます!(笑)

コメント

まめたろ

旦那ではなくて私がですが…
1人目も2人目も夢で男の子が出てきて、
実際生まれてきた子も2人とも男の子でした😄

コナン

夢ではないですが、
1人目妊娠発覚してからずっと女の子‼︎と旦那は言っていて、女の子産まれました♡

ぴぴ

この間わたしが男の子を出産する夢を見た、と言われてびっくりしましたが、今のところ女の子予定です😅😅
しっかり3本線が見えているのですが、もしかしたら次の検診で出てくるかも…と毎回ドキドキします🤣